2010年9月15日水曜日

iPadが...

先日、某大きな倉庫へ本を探しに行ったところ
PSP、DSLLと一緒にiPadが景品に並んでました

特に必要ではなかったですが挑戦しました
カップにのっている灰皿を落とせばゲットらしいのですが
そこはゲーム、落ちないことを確認してあきらめました

研究室でもiPadで遊んでます
先生からも、

「PCの前よりiPadの前にいる時間の方が多いのではないか」

といわれるくらいです(汗)
あの、画面の大きさだから遊べるゲームが面白いです

1度、船のゲームをiPod touchでやってみたのですが
狭すぎて話になりませんでした

画面を半分にするゲームを新しく落としています
最初はなかなかおもしろかったのですが
S川さんによって攻略法を見つけられてしまい
みな、それを用いることで簡単にクリアできるようになりました

だんだんとiPadがゲームハード化しています
主に、自分の責任ですが(汗)
充電も結構もつので、PC起動までの連絡の確認にはもってこいです

By M.N

0 件のコメント:

コメントを投稿