2010年9月29日水曜日

ソフトバンク

日曜日にソフトバンクが優勝しましたが、自分の部屋のベランダ側に面している家の人が凄いホークスファンです。ソフトバンクが勝ったり、選手がホームランを打ったりすると大声で喜び叫んでいます。窓を閉めてても聞こえてくるぐらいです。自分がテレビで試合を見てなくてもわかるぐらい試合の状況が伝わってきます。逆に、ソフトバンクの選手が三振や点を取られたりすると凄い罵声を飛ばすぐらいの熱血なホークスファンです。
応援っていったら阪神とかの応援が凄そうですが、家の前の人も凄いです。地元にプロ野球チームがいるとこんなに熱血なファンの人もいるんですね。ちなみに自分は日本ハムファンです。

By S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿