2010年9月30日木曜日

「継続は力…?」

■CAUTION■
暇な方は…以下略)
---------------------------------------------
A「近ちゃんが来んちゃん!!」
B「2回目っ?!」
---------------------------------------------
【怒首領蜂 大往生】
というGAMEをご存じでしょうか?
私はN津氏から聞くまでは知りませんでした…
「人間にはクリア不可能」と言われたシューティングゲーム、7年5カ月目にしてついに突破される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000017-zdn_g-game
よくある無理ゲーの一つで,
リンク先にある動画見ると確かに人がこのGAMEをクリアするなんて無理だと思うはずです.
でもクリアしてる..
この記録を達成した後,ブログのアクセスが急激に伸びたそうです.
誰かすごい記録を達成して公開すれば,このブログのアクセスも伸びるのでは??
それにしても何が記事にされるか分からないものです.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿