2010年9月17日金曜日

昨日の出来事

やっと秋らしくなってきた今日この頃です。

昨日、バドミントンをしていたら
蕁麻疹が出ました。
これで2度目です(苦笑)
原因は不明ですが、学生のうちにアレルギーの検査でも
しようかと思っています。

夏場のバドミントンは、体育館が蒸し風呂のようで暑かったですが、
昨日はちょうどよい感じでやりやすかったです。
そういう意味でも蕁麻疹で台無しになりました(>_<)


話が変わります。
7月にDICOMOで発表したのですが、
その論文に対する評価フィードバックがメールで届きました。
3つほどコメントがありました。

それを参考に今後も研究を進めていきたいです。

by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿