2010年9月22日水曜日

最近、PCとかの画面を見てると凄い目が疲れやすいです。1年ぐらい前まではそんなに疲れた感じにはならなかったけど、視力が落ちてきた所為か今年になって目の疲れが感じられるようになってきました。なので、目が疲れたときは30分ぐらい休んだりしています。
疲れ目とは関係ないですけど、1年のときにPCの画面見てたら、凄い吐き気がするような状態がありました。1年の時はあまり家でPCとか使わなかったけどPCから離れた生活が続いていました。でもプログラミングとかのPC教室での講義のときはPCの前にいるのが辛かったです。気づかないうちに吐き気がでる症状はなおってました。目が疲れたときは休んだ方がいいです。

by s.s

0 件のコメント:

コメントを投稿