2010年9月17日金曜日

「つれづれ」

■CAUTION■
暇な方は…以下略)
---------------------------------------------
先日,社会人ニ年目の友人が休みが取れたと福岡にやって来てました.
大学まで来ていたそうですが,その時はキャンパス内におらず電話で話しただけでした.
入社一年目の時と比べ,だいぶ忙しくなってきたと言ってました.
知人の結婚式の打ち合わせや近況報告も兼ねて長々と話してましたが,
中身はあまり変わっておらず(元から真面目)元気そうでした.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿