2010年9月15日水曜日

掃除

今週から後期が始まりました。大学生活も残り少なくなってきました。今住んでるアパートも来年の3月には退室することになっています。

退室まであと半年ですが今日は部屋を掃除しました。実家にいたときは自分の部屋だけ掃除してましたが、一人暮らし始めてからは、部屋も広くなって掃除する部分も増えて、普段は見えるところだけ掃除してる感じでしていました。今日は、部屋中の物を動かして見えていない所も掃除して、部屋もきれいになりました。
退室する時にはなるべくきれいな状態で退室したいので、床や壁に傷等をつけないように気をつけています。

By S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿