2010年6月15日火曜日

やっぱりSONYが好き

いろいろ悩んだTVの買い換えだったが、結局またもやSONYにすることになった。LEDライト+240MHzのモーションフローの46インチ液晶TVである。コストパフォーマンスとインチ拡大による画質のバランスを考えるとこの辺りが落とし所かと。現在は32インチのブラウン管TVなので劇的ではないが、一応大画面にステップアップすることになる。2002年に人生最後のブラウン管TVとしてトリニトロン管を購入し、BSデジタルでワールドカップを見たのが懐しい。幸いにしてSONYタイマーも発動せずここまできたので、もうしばらくの間、リビングの主として頑張ってもらいたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿