2010年6月25日金曜日

2Dサッカー??

サッカーワールドカップ盛り上がってます!

今日未明に日本はデンマークと対戦して、
見事に3−1の勝利 (^^)v
昨日の夜からずっと起きてて、
3時半からの試合に備えていました。
今日は寝不足のような気がしますが、
気のせいでしょう・・・

サッカーしてた身としては、
本田のフリーキックは感動的です。
観た方はなんでキーパーは取れないんだって
思うかもしれませんが。。。
取れません(苦笑)

標高が高く、ボールが伸びる上、
今回の使用しているボールがそうさせているからです。


まぁ、ワールドカップの話題は置いといて、
テーマにある2Dについてです。

サッカーは3Dですが、それを2Dにしたらどうなるか・・・
お楽しみください。
先日のブブゼラボタンよりしょうもないです。
http://www.youtube.com/watch?v=jPrwKlZbTaQ&feature=player_embedded


あと、全然関係ないおまけ(今はやりです)
http://www.youtube.com/watch?v=QAue4hnH8-A

by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿