2010年6月23日水曜日

ios4

ついにios4の無料アップロードサービスが始まりました。
 
22日2時ごろから始まったみたいで、
 
少し様子を見よう→(寝る)
(ここでアップグレードしていたらイノベーター)
 
 
また、朝にgoogle先生に検索をかけてみても
あまり目立ったことは分からず
よし、やってみようと決意!!
が、ダウンロード&インストールに
 
3時間・・・(推定)
 
 
やめた。学校行かなきゃw
(ここでアップグレードしていたらアーリーアダプタ)
 
 
 
家に帰宅後、アップデート前に不調を検索・・・
 
おぉ、こんなにか!?
あまりtouchの私には関係ないものばかりでしたが
 
というわけで今回、アーリーマジョリティでいきたいとおもいます。
 
大切ななipodですもの。
何でもかんでもアップグレードすればいいというのは
NGだと実験でも体験済みですしね。

2 件のコメント:

  1. すみません

    By M.N

    でした

    返信削除
  2. 朝の4時に起きてiOS4へアップデーとした私は,やはりアーリーアダプター? 30分くらいでアップデートできたよ.

    ちなみにイノベーター理論ですね
    http://www.jmrlsi.co.jp/mdb/yougo/my02/my0219.html

    私もボスの教えを守り,自分がいいと思ったモノは極力購入することにしてます.そうしないと,普及率16%の論理に負けて,市場から消え去ることになるので.

    返信削除