2010年6月17日木曜日

ウチの母校

 
■CAUTION■
暇な方は…以下略)

---------------------------------------------
A「どちらさまでしょう?」
B「懐古主義者でごめんなさい」
---------------------------------------------

私の母校です.とある私立の進学校です.
用事で近所まで来たのでカメラにおさめてきました.
あまりうまく撮れてませんが、広い通りに面している建物は
すでに防音シートがはがされ空中庭園が存在感を放っています.
一方,反対側の正門近くの建物はまだ工事中であられもない姿をさらしていました.
武道館へと続く建物です.
カメラに写してはいませんがまだ工事中の建物はいくつかありました.
完成には時間がかかりそうですがほとんど新しくなるようです.
建物が全て建てかわるということは
"トイレの宝探しのアレ"とか,"○-○の掃除箱の中のxxx"とか
先輩や私達が残していったくだらないものは
全部消えてなくなるんですねぇ.
ちょっとしみじみしてみました.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿