2010年6月13日日曜日

新しいメールシステム

明日から移行の新メールシステムからの更新です。

いろいろ設定してみたのですが、
なにぶん使ってみないと

何が起こるか分からない

というわけで、テストです。
あまり内容は気にしないでください。
ある意味、愚痴です。


容量は以前の単純計算で50倍(ホントに?)

okkunさんの"引越し準備"でのように
消すことが不要になりそうな大容量(?)
使い慣れないうちは難しいかもしれない(私的感覚)
設定がいまいち...
特に、アドレスの登録がやりにくい
不要な気がする記入欄まである
あと、携帯への転送方法が
指示された通りにやっても転送されないという事実
「今回は」って
そこからのメールは以降使えないのでは?
結果的にどうにかなりましたが、
あれは、書き直しをすべきでは?

2 件のコメント:

  1. このブログはM.Nです。




    すみません
    語弊がありました。

    指示通りにやれば確かに転送されます。

    しかし、転送設定の仕方のリンク先で
    すぐに、表示された部分だと
    転送できません。

    その下に、すべてのメッセージの転送方法設定の仕方が
    載っていました。

    ちゃんと説明は読まなければいけないという
    ことです。

    でも、特定のメールの転送方法を先に載せるのはやはり
    どうかと思います。


    By M.N

    返信削除
  2. 人柱でご利用ありがとうございます.

    早速,説明手順の修正を依頼し手直してもらいました.

    何事もやってみないとわからない,ですね.

    返信削除