2013年11月18日月曜日

OSC福岡

まつです。
先週の土曜日にOSCに行ってきました。なんか西南の学園祭があってました。たくさんのリア充が歩いてましたね。
最初のコマは「LibreOfficeの最新動向」を受けました。ボランティアがたくさん開発に関わっていて、使っている人はバグの報告などをどんどんしてほしいとのことでした。そのほうが嬉しいらしいです。仕事増えるのにすごいです!報告を受けてないバグは直さないとも言ってたけどw

次のコマはAMDのこれからの製品戦略について聞いてきました。AMDは宣伝費をかけないらしいです。その分製品を安くする、いつの間にか皆さんの生活の側にAMDの製品があるようになっていくでしょうとおっしゃってました。宣伝にお金をかけてないのに製品が広く浸透してるってどゆことですかね!?なんかカッコいいです。

逆に失礼かもしれないですが、どちらの講師の方も話し方がうまかったです。あんな風に丁寧ながらもかたくない話し方が出来るようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿