2013年11月14日木曜日

あいうえお

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Ashです!

肌寒い季節になってきましたね〜

いつも通りレポートや次々に出される課題に追われています笑

課題をどうにかしてサクッと終わらせる方法はないか?


(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



!!


Google Apps for Bussiness・・・だと!?

これは革命です。

もはや課題は「一人でするもの」では、ありません。

たとえば、課題のドキュメント作成。

リアルタイムでチームに共有でき、

リアルタイムで加筆・修正することができます。

たとえば、どんなに遠くに離れていても

まるで向かい合っているかのように、

ドキュメント内でアイディア出しができます。

これで課題は、みんなで一緒に、より早く、大きなパワーで、もっともっと効率的に進めていけます。

「いつでも、どこでも、誰とでも」

テレビミーティングも、 プレゼンテーションも、ドキュメント作成も、仕事や課題は全てGoogle Apps for Bussinessで!

( ^ω^)・・・

(`・ω・´)・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω:;.:... ・・・


すみませんでした(´;ω;`)
大人しくペン握って勉強します。。。
頑張るぞう!

http://www.youtube.com/watch?v=nK84Klg61mU

Google Apps for Bussinessの宣伝動画です。
実際に使うと本当に便利なのかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿