2013年11月30日土曜日

大和家

どうもです!
kuririnです。

久々にesterと一緒に大和家にいってきました!

えっ?!
大和家ってなに?って!?

知らないのかい?
この有名なお店を!

体育会系の人には嬉しいボリューム満点の料理で有名なんですよ!
しかもリーズナブル!

さぁそんな大和家!
どこにあるのか気になりますよね!

福岡大学の正門から坂道を梅林の方に向かって登るだけ!

すぐに左手に見えてくるはずです!

もし行く際は、お腹をちゃんと空かしてからいってくださいね!
普通盛り=特盛
って感じなので!

昼1時30分を過ぎると、メニューに定食が追加されます!

昼休みに定食をすると、人が混み過ぎるからですかね?

このお店は食券式なので、お店に入ったらすぐ右手の食券機でメニューを選びます。

とりあえず空いている席に座り、その席の番号があるので食券に記入します!
(ちゃんとペンが用意してあります)

あとは店員さんに渡して待つだけ!

食べ終わったら通路のどこでもいいので食器を置いておしまい!
このころにはお腹がパンパンのことでしょう!
味も最高です。
これであなたもリピーターです!


さて、どうでしょう!
いってみたくなりましたかね?
ぜひどうぞ!
また、行く時私を誘ってくれると行きますよ(≧∇≦)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿