2013年11月4日月曜日

立花祭

どうも、zakiです。

2,3,4と七隈祭があったみたいですが、僕は土曜日に友達に招待されて福岡工業大学の学園祭、立花祭に行ってきました!

立花祭に行ったのは初めてなんですが、コスプレしてる人がすごく多かったですね。驚きました。

友達曰く去年よりコスプレしてる人が少ないらしいんですが、それでもどこ見てもコスプレしてる人がいます。

そんな友達も、「妖狐×僕SS」というアニメのカルタというキャラのコスプレをしてました。
カルタは女の子なんですが、友達の身長180cmなんで威圧感やばかったです( ゚д゚)

とても楽しかったので、また来年も行きたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿