2013年11月19日火曜日

冬がやってくるとアレルギーも発生する。

底辺担当のEsterです。
46cm3連装砲x2できちゃいました。すっごく嬉しいです。


もう寒くなりましたね。
お布団、毛布も出さなくては…と思い、押し入れから出してみると… 
翌日に喘息、でちゃいました。


ここで、喘息とは…
気管支(肺と気道の間にある、空気が通る管)が、何らかの原因(私の場合はハウスダストアレルギー)で細くなり、呼吸しづらくなる病気です。
発作がとてつもなくひどい時は呼吸困難になり、酸欠で…という展開になります。

まぁ、そこまでひどくなるまで放置することなんて、しようにも出来ないんですけどねっ(


とりあえず吸入して、残りの使用可能回数を確認するとなくなってしまったため病院へ。


アレルギーですねー。
とお医者様から言われ、とりあえず吸入器を処方されます。

ハウスダストなんてなくなればいいんですけどねぇ…
やはり冬場はホコリが空気中に舞いすぎて辛いですねぇ。


進捗報告会に参加できるように今日中に発作が起きないように安定させたいところです。


以上、底辺sからでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿