2013年11月6日水曜日

Mac OSX Mavericksをインストールすると…Javaランタイムが消えてる?

底辺担当のEsterデース!
金剛改2が実装されて金剛の育成に本気になっている私です。


さて最近リリースされたOSX Mavericks をインストールしてみて数日たったわけですが…Mountain Lion と同じように使える様子です。何も問題は無い…きっと。

と思っていたわけですが、アプリケーション開発してるんでEclipseを起動しようとするとJavaランタイムが入っていない、との警告。

対処なんてあって内容ですが、ダウンロードしますか? って表記はでます。

ただ、天神スタバ(ちょっと高かったから後悔してる)な場所でドヤ顔してたわけで、Wifi環境なんてありませんでした。 ということで家に帰ってダウンロード…。

まぁ、MacBookAir使って何かしてる私カッケー したかっただけなんですけどね?。

スタバってなんでサイズの名前がS M Lじゃなかったために少し恥ずかしい思いをしてしまったのは秘密。

0 件のコメント:

コメントを投稿