2011年1月26日水曜日

夕ご飯


今日は夜に研究室の人たちと「夢ちゃんTO」という所に食べに行きました。

初めて行ったところでしたが、豚丼セットの醤油味美味しかったです。他の方達が食べていた鍋焼きうどんやサイコロ丼セットもとても美味しそうでした。

最近は、休みの日以外はなかなか自炊することがなくなってしまいました。時間があったりすれば今でも作ることはあります。あまり作れる料理の種類は少ないですが、料理することは楽しいです。一人暮らしするようになって、食べる量がどんどん減っていっています。もともと少食なためでありますが、大学に入ってから一時期は2、3キロ体重が減ったこともあります。今は49kgぐらいで、減ったり増えたりすることはないですが、食生活には気をつけたいと思います。

あと1ヶ月少しで今のアパートを退去することになりますが、それまでに作れる料理の種類を増やしたいです。

by S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿