2011年1月28日金曜日

「お金に天下を回らせようとする話」

---------------------------------------------
※暇な方は……
---------------------------------------------
甲「パシッ!パシッ!」
乙「いや、だから……」
---------------------------------------------
先日、写真屋さんのCS5 extendedを購入しました。
アカデミック版なのでおよそ11万円お安くなります。
ただ扱うお店によって本家で購入するより
数千円分安くなる時があります。
その時は便利でよく利用するアマゾンで購入し、
通常価格より11万6千円程安く手に入れました。
しかし指定校割引で購入するとさらに4千円分
つまり12万円分安く手に入ることを今日知りました。
「エフユープロテクション」
時々FUポータルで見かける企業です。
すっかり忘れてました。
「4千円くらい良いじゃないか,11万も得してるし」
と思った人はもうオヤジです。
安い方法を探すこと,安価な値段となるよう頭を使うことを
止めてしまってはいけません。
お金は天下の回りモノなんです。
単に自分の財布から出ていくだけでは駄目なんです。
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿