2011年1月6日木曜日

正月

正月も終わりましたね。
正月は実家の方で過ごす予定でしたが、31日から祖母の家に家族が行くことになり、1人で実家にいるのも仕方ないので福岡の早良区にいました。
福岡に行くときに都市高を走ってると、屋根が雪で白くなっているのを見て福岡では雪が降っていたことを知りました。
祖母の家だったので、久しぶりに紅白をフルで見ました。
1日に帰るとき、小倉南のIC前で次で降りるように電光掲示板に表示されていたので、通行止めかと思いましたが、降りずに行けるようなので下関ICまで行くことができました。どうやら速度規制が出てたようです。下り車線は通行止めになっていたようです。
年が開けてから天気が悪く雨続きなので今年は初詣には行けませんでした。
BY SS

0 件のコメント:

コメントを投稿