2013年9月5日木曜日

合同夏合宿&大学院試験が終了しました!

どうも、底辺担当のEsterです。
白石研究室との合同夏合宿もおわりました。

白石研究室の皆様、私が底辺担当の意味をご理解いただけたかと思います。

私が夏合宿の際にちょこちょこ撮っていた写真は白石研究室との共有フォルダ(Dropbox)の中に
突っ込ませていただきました。

よかったらどうぞ。

okkun-labのほうではPicasa?に入れておきますb

さてさて、話題を変えまして・・・大学院の試験が終了しました。

できの具合とかどうなのか?
という質問につきましては

全体の合計60%であればぎりぎり取れている気がしなくも無い

という感じですので、足切りは回避できている・・・と思います。(自分の中では。

いろいろ無茶な解答もしたためにもしかしたら落ちたかもしれません。
そのときは春に頑張る・・・ということでっ!


発表は9/19ということで再来週の木曜になります。
そのため・・・祝賀会は木曜以降になりそうな感じですっ
(ぇ、祝賀会って冗談ですよねー。




って感じで夏合宿のスライド(だいぶ死んでた)と大学院試験から開放された私ですが・・・
開放1日目はワイルドスピードFF2みてましたっ!

やっぱりブライアンかっけぇーっすね;
ああいう顔だったら何やってもかっこいいんでしょうねぇ・・・
モニカきれい・・・。

週末に入るまではとりあえずワイルドスピードでも見てすごそうかなーって考えてます。
それでは失礼しますっ

以上、底辺担当のEsterからでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿