2013年9月20日金曜日

iOS7 でいろいろやってみた

底辺担当のEsterです。
ついにiOS7来ましたね!
ということで早速アップデートしたわけですが
デフォルトの着信音の部分から様々なところまで変化が見られます。

たとえばホーム画面のフォルダ部分など。

フォルダ内にページがあったり・・・  ここで右にフリック!


今までは4x4の16個ぐらい?しか置けなかったフォルダです3x3の9個で1ページ、といった感じ。
おかげでアップデート直後に戸惑うことになりました。

他にもSafariがChromeをパクっている感じになってたり・・・
例えばタブの管理方法とか

なんかモロですね。
これだけじゃなくて・・・左にスワイプすると・・・

おっと・・・?


消えた・・・。いや、いいと思うですけど、なんかモロです。

他にもいろいろあるのですが、投稿時における画像の容量制限とかあったりするのかな?と考えると怖くなってきたんで・・・ここまででっ!

画像の配置ミスってたらさーせんっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿