2013年9月19日木曜日

ええ、合格でした。

底辺担当のEsterです。

大学院、合格しました!
(午後3時ごろまで郵便配達での合格通知を待っているつもりでしたがネット上で公開されていることを友人から聞いたため確認したところ、しっかり自分の受験番号を確認できました。)

面接の時には合否が決まっているらしい・・・といううわさを聞いてから、不思議と落ちる気がしなかったためなのか・・・

ぁ、通ったわw 

ぐらいの感触でした。(麒麟をガチャで引いたときの感動のほうが大きかったのは 秘密

これからさらに2年ほどお世話になると思いますがどうかよろしくお願いいたします。(ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿