2013年9月28日土曜日

タイのインスタントラーメン

一日、早めの投稿です。

kuririn からお土産でいただいたタイのインスタントラーメンを食べてみました。食感はまさにチキンラーメンと同じでした。味のほうは唐辛子が入っているせいで辛いのですが、酸っぱ甘いという味でした。辛さと酸っぱさが絶妙な味付けです。ぜひタイの現地でも食べてみたいものです。

さて、プレ卒論の演習今週から本格的に始まりました。初回のオリエンテーションでも説明したように、これまでの自分勝手な気ままな生活から、気分を切り替えてもらえればと思います。某アニメの主人公ではありませんが「逃げちゃっダメだ」です。

by okkun

0 件のコメント:

コメントを投稿