2013年9月27日金曜日

プレ卒ANDホークス

どうも、最近夜中に遊んでます。kuririnです。
木曜は、朝8時から夜9時まで学校にいましたね。
最長じゃないでしょうか。

水曜投稿のはずが、金曜日になり申し訳ない。

ついにプレ卒生に課題が出されましたね。
一年前が思い出されます。

俺ら先輩もいるし、プレ卒生は全部で3人も仲間がいるから大丈夫でしょ!

頑張ってください!
出来るだけのサポートはいたします。


ところで、大のホークスファンの私ですが、昨日悲しいことがありました。

なんと、今年はパリーグ優勝が楽天イーグルスに決定したのです。

残念でした。
でもまあ、東北魂ですかね?
9年間、イーグルスが出来て初めての優勝でもあるので嬉しいことかも知れませんね!

あっ、楽天イーグルス優勝したので、楽天市場で優勝セール開催されているらしいです!
最大で、星野監督の背番号でもある77パーセントOFFになっているらしい。

なんか欲しい物がある人は、今のうちだとおもいますよ!

この機会にぜひ!

では、明日はホークス戦見に行ってきます!

明日は斉藤和巳の引退セレモニーもあるのでね!
楽しみです!

じゃあまたね!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿