2013年9月9日月曜日

車ってあかんね。ほんと魅了されるね。

どうも、okkun-lab底辺担当のEsterです。

夏休み最後の期間でワイルドスピード見まくりました。

おかげさまであれですよあれ。

道路を横切る高級車あれば 「かっけぇ///」ってなんか興奮してばっかりですわ。

やっぱね、エコとか環境を考えるドライブってのも必要とはおもうんですけども
個人的にはエンジン音が思いっきり、限界まで鳴りまくってるのがええんやないかなぁと。

ってことでクラウンは無いな。


という感じで思いっきり影響されまくってます。




んなことは置いといてアプリケーションの作成良い感じに進んでます。
F村先生がおっしゃっていたカメラの向きで表示する画像の向きが変わるところも問題ないし…まとまった進捗が報告出来そうな感じ?なのかな…

残り短い夏休みですがPSO2に顔出して海外勢の方との交流でも深めようかと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿