2013年8月22日木曜日

最近

アクティブに過ごしていますkuririnです!

完全に投稿を忘れていました。
そして、学校という存在自体忘れかけていたのかも。。。

その中、esterは頑張ってるんでしょうね。院試の勉強を。
頑張ってほしいですね!

さて、今日は、夏休み期間だけ開放されている福岡大学のプールに友達と行ってきましたよ。

50メートルのプールは広くていいですね!
なかなか楽しめます!
そしてしっかり運動できます!
行けるだけ行きたいですね!

写真は上から撮ったもので、3時まで開放で、帰るときなので誰も泳いでませんでした!

中には家族できてる人、友達ときてる人、ちょこちょこいた感じで結構自由に使えました!
ボールで遊んだりできて普通の市民プールよりもいい場所でした!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿