2013年8月18日日曜日

僕の夏休み

底辺担当のEsterです。

最近大学院の募集要項を見て気づいたのですが、実は募集定員が10名だとのこと。

しかもこれには推薦組の面子を含めた数字らしく、知ってるだけで4人ほどは推薦行ってるし・・・タブンもっといる気がする。


あれ?意外と大学院って競争率たけーんじゃね?

なんか大学院入学説明会?的なやつでは
もっと人数が欲しい!いてもいい思うの!

ってA巻先生がいってた気がするんだけどなぁ・・・。


思ってたよりも激戦な予感?ですっ!




にしても・・・TOEIC受けとくべきでしたわ・・・。
願書にTOEICスコア書かせられる場所があるとなると・・・やっぱり受けておくべきだったかぁ・・・。

あれって公開スコアしかだめー みたいな感じだったりするのかな?

結局のところ受けてないんだし、切れるカードが少ないってことがわかっただけでも!




@10日ちょっとぐらいしかないんで頑張っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿