2012年10月8日月曜日

先週の水曜日分

今日はホークス最終戦!
もちろん見にいきましたよ!!!

かなりすごーい試合でした!
ホークスが1本もヒットを打てず、、、、、、、、
オリックスでノーヒットノーランで負けてしまうという。。
最終戦。なかなか見れない最終戦。
さらに小久保の引退試合。
しかも小久保の誕生日。
これほどの条件の中、ノーヒットノーランです。
やられましたね。

逆にいい思い出になりましたね!
小久保の引退はとても寂しいことですが、またコーチ、もしくわ監督として戻ってきてほしいものですね!


今日はホークス戦終わってから博多で飲んで、いま博多駅の屋上でたそがれていますよ!
なかなか夜の景色はいいですね!
写真はあえて載せません(*´∀`)♪
ぜひ足をはこんでみてください(*´∀`)♪
(男5人の写真もどうかと思ったので笑!


これからホークスにはクライマックスシリーズで頑張ってもらいたいですね!

応援したいとおもいますー(*´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿