2010年12月29日水曜日

お財布ケータイ

昼から天神経由で百道へ一人出かけたのだが、天神のビックカメラで買い物をしてレジでハタと気が付いた。「財布がない!」うっかりもののサザエさんである。頼まれものの買い物をして百道まで届けねばならないのに財布がないとは。珍しくバスで来たので携帯とiPhoneしか持って来てないよ。

レジのお姉さんには、うっかり財布忘れてしまっちゃったと照れてみたもののどうしよう。そうだお財布携帯だ!急遽その場でモバイルSuicaで10,000円チャージして買い物も済ませ、西鉄バスで移動することで何とかピンチを乗り切りました。ふぅー。

iPhoneオンリーだとやばかったです。年末年始のお出かけ時はお財布を忘れずに!

by okkun

0 件のコメント:

コメントを投稿