2010年12月1日水曜日

喫煙

先週の金曜日、家に帰っている際、コンビニの前r煙草を吸っている女子高生を見ました。高校の制服着てコンビニの前で吸っていて大丈夫なのかと思いながら自分は前を通り過ぎて行きました
自分の高校時代にも何人かは吸っている人はいましたが、自分は20歳過ぎても吸ったことはないです。煙草の煙も苦手で吸うことはこれからもないと思います。
煙草の値上がりで喫煙する人が減ったり、吸う本数を減らしたりする人が多いようですがそれでも未成年者の喫煙はまだあるようです。
未成年者の喫煙を見て知ってる人だった場合でも注意ってしますか?
自分はしないと思います。
By S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿