2010年4月13日火曜日

不幸だwwwww

仏滅のせいだよ!きっと!

登校しようと薬院まで来たε=┏(; ̄▽ ̄)┛

地下鉄の階段を降りるとNICEタイミングで電車が停まっていた(m'□'m)

乗ったが一向に動かないσ(^_^;)?

車両故障で止まっていただけだった……(-ロ-;)

とりあえず、動き出すまで待ってみた。20分待ったら動き出した(゜0゜)

ところが、桜坂でまた止まった(?_?)え?

待ったが、動き出さない。o(´^`)o

放送で、「回復の目処が立ちません。お急ぎの方は他の交通機関をご利用ください。」と流れた。降りることにした_| ̄|○

なぜか、改札口は行列……自動改札口は使用禁止でホームからも出れない。ありないよ!テレビカメラも来てるし┐('〜`;)┌

バスの遅刻を待つこと10分、満員バスに揺られること30分………( ̄〜 ̄)ζ

授業には間に合った!
やったwwwww!
(^-^;)


じゃない!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
提出物が間に合わなかった(`ヘ´)
本日の登校目的が果せなかったよ\(>o<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿