2010年4月2日金曜日

次世代

Xperia がついに発売開始しましたね〜

私的には、iPhone の方がいいような気がしますが・・・
アップル対グーグルの対決ですね!

ところで・・・
昨日、某メーカー系の会社説明会に行ってきました。

通信と組込み事業を主にされており、端末から通信のインフラを構築されている
そうです。


次世代の携帯電話についても開発が進められており、
3.9G の移動通信方式としてLTEが採用されるそうです。

近々、NTTドコモがこのLTEを導入する予定だそうです。

4G世代の携帯電話も間もなくかもしれませんね・・・(^^)


話は変わりますが・・・


みなさんにとって、「働く理由」とはなんですか (??)

今、目の前に 30億円 ほどの大金が入った場合、

働き続けますか?

N津

0 件のコメント:

コメントを投稿