2010年4月1日木曜日

April

■■■■CAUTION■■■■

以下の文書は18歳以下の未成年の性的、およびR指定描画・表現は特に含まれて
いません。

が、、

『私は暇を持て余した変態である!!』と自負している方はお進みください。
『私は至って普通の紳士淑女である!!』と自負している方もお進みください。


↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓

ようこそ変態さん

「つかみはオッケー!!」
「…ところで私たちの出番は??」


以下本文
-------------------------------------------------------------------
今日から四月です。
春ですねー。。
春の割には寒いので、外を見てみたら写真のようになってました。
福岡にいるのに春はまだまだ先のようです。

別にウソじゃありません。
私の心がこんな感じだったというだけの話です。
『お祈りメール』が来たもので。。

引っ張って引っ張ってコレだ。
企業も私もなっ!!


じゃあの。
-------------------------------------------------------------------

;隊長どこ行った??

隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員隊隊員長隊員隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員

0 件のコメント:

コメントを投稿