2010年4月8日木曜日

■CAUTION■
暇な人は…以下略)

↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓


「大変です!小人がっ!!」
「…お前は何を言っているんだ?」

↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓


↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓


ココの大学にはある一定期間だけ通ることができる道が存在する。

ココの花道、桜ロード、銀杏ロード、フライロード、ゴキブリロード、
再試の道、こちら側へようこそ…etc

個人や団体によって呼び方が異なるが、あまり通りたくない道が多い。
ちなみに『ココの花道』は4月上旬の部活・サークル勧誘週間中に
のみできるブースで作られた道のことである。
新入生最初の喚問となる道でもある。
どこの部活に捕まるかによって4年間の大学生活が決まると言っても
過言ではない。

道を知っていると、
「もう■月なんだなぁ。。」
と季節を感じることができる。
ココの大学生ならではの季節の感じ方であると思う。

道とは空間的であると供に時間的でもある。


【追伸】
>>目の前に30億円ほどの大金が入った場合、働き続けますか?

30億が手に入ったら、3000万もらって後はポイする。
3000万で田舎に家を建てて両親を住まわせる。
私が本当にやりたいことは30億とは関係ない。
もしくは、30億を元手に起業するかな。。
どっちにしても働くことになる。

---------------------------------------------
隊長

隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員隊隊員長隊員隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員隊員隊員隊員隊員
隊員

0 件のコメント:

コメントを投稿