2010年4月30日金曜日

帰宅

先ほど、帰宅しました。

2泊3日の就活は大変でした。

技術面接は、なんとか乗り切り・・・
学会で、発表することを伝えましたが、
ちょっと心配されました(苦笑)
結果が出そうか?と。。。

正直、実験を行うといったテーマではなく、
理論で乗り切る感じで、
「出来た」「出来ない」といった話でもありません。

特に、コンテキスト生成に関しては、
評価をどのように行っていくのかが難しいところです。

技術面接でも聞かれました(苦)


どこに、クリアーのラインを引き、
どこまでの、目標達成をよしとするのか、
なかなか、決めづらいことですね・・・

仕事においてもそうだと思いました。
特に、SEのようなシステム開発職。

明確な答えが無く、自ら答えのラインを引かなければいけません。

その練習だと思って、今後も頑張っていこうと思います。
特に、原稿締め切りも近いので。。。

一通り成果が出せるようにしたいものです。

by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿