2010年10月15日金曜日

CS

クライマックスシリーズ(CS)最終戦が開幕しました。
今年は、地元福岡の球団である「ソフトバンクホークス」が出場しています。
みなさん御存じのとおり、今年のパリーグで優勝したからです!

過去にCSの経験がありますが、
最後まで突破して日本シリーズ進出したことがありません。
今年も昨日負けていやな予感がしましたが、
今日勝ったのでこの勢いでいってほしいと応援しています。
福岡人(博多人)として頑張って応援します!
今年で福岡にいるのは最後なので、
最後の年ぐらい優勝して日本一になって締めくくってほしいと思います。

最近のソフトバンクホークスのメインキャラクターといえば、
お父さんことソフトバンク犬の「かいくん」です。
CMでも大活躍で、CMは日々進化しています。
あれだけのストーリーを考えれるのはほんとにすごいと思います。
CMの質はかの日本での携帯電話シェアNo1の企業が認めるほど。
by N津

0 件のコメント:

コメントを投稿