2010年10月21日木曜日

「健康診断」

A「偉い人に小春日和は春だと言われた,あんたならどうする?」
B「取り合えずそのお偉いさんの鼻に割り箸さして,笑いながら後ろ向きで全力疾走する」
---------------------------------------------
本日の毎年恒例の健康診断に行ってきました.
取り合えず健康と判断していいのでしょう..
ただ,これといって運動もしていないにもかかわらず
体重が10キロ近く減っていました.
健康診断を受けている間,羨ましいと言われ続けましたが,
これだけ痩せてたらあんまり嬉しくありません.
この時期はどこぞの動物よろしく
90キロ近くまで体重を増やし冬に備えます.
冬が終わるころにはもとに戻るというサイクルが
今年で崩れそうです.
来年の春は拝めるかどうか少し心配になってきました.
---------------------------------------------
隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿