2013年10月9日水曜日

新歓

kuririnです。
みなさん新歓わざわざ遠いとこまでありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました!

雑餉隈 浜太郎はいかがでしたか?
ぜひ使う機会があればよろしくお願いします。

階段登ればボウリングも出来ますので!
夜中の3時まで空いてます!名前はフラワーボウル
調べてみてね!

本当に月曜日はお疲れ様でした!
やっと研究室にも慣れてきましたかね?
先生やOB、先輩を上手く使ってこれから頑張りましょう!私たちも勉強になるので聞いてください!

あっ!
就活のことは早めに聞いてくださいね!
みんながピークの時は私はもういませんので!
の予定です。

では、今週の課題と、先週の再提出頑張れ!
俺とesterは卒論頑張るぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿