2013年10月2日水曜日

内定式

ただいま東京です。
kuririnです

今回は、10月1日の内定式だったため、東京にきているのです!
東京の人の数、路線の多さ、ファッションの違いなどなど驚かされることばかりです。

内定式では、同期に初めて会い、夜中まで仲良く遊んでしまいました笑笑(≧∇≦)

これから頑張りたいですね!

とりあえず、東京での用事は終わり、ちょうど暇だったので、埼玉にある西武ドームで試合観戦に行ってきました!

初めてのビジター。。
すごくびっくりすることばかりでした。。
しかも残念ながら負けるという。
いやー、でも新鮮でとても楽しかったです!

明日の夜の飛行機で福岡に戻りますので!!

じゃあまたねー

0 件のコメント:

コメントを投稿