2013年10月25日金曜日

配点予想自動採点結果・・・

底辺のEsterです。
最近やっと瑞鶴が出てくれてうれしいです。

先週?受けた基本情報技術謝試験についてですが、解答を自動採点してくれるサービスがあるらしいのでやってみました。

アイタック?アイテック? そんな名前のところのサービスです。
受験したときにはどうぞっ!(ただしあくまでも配点は予想のものであるため実際の物と異なる可能性があります。)


結果は
午前:68点
午後:60点


あかん、これあかん。配点次第では普通に不合格じゃないですかぁ;;

という感じで気分が落ち込む一週間のEsterでした。
来週の水曜までにレポートとpptが迫っていると考えるとすぐに切り替える必要があると思うのですが・・・うーん・・・ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿