2013年10月17日木曜日

大分旅行

金、土、日曜日に友達6人で大分旅行にいって来たkuririnです!

車の運転は疲れましたがたくさん大分観光してきました!

温泉
うみたまご
地獄巡り
アフリカンサファリパーク
城島高原パーク

と、別府を中心にいってきました!
温泉ではくつろぎ
うみたまごではイルカショーを近くで観て
地獄巡りではゆでたまごを食べながら笑
サファリパークではバスに乗ってエサやり!
城島高原パークでは、ジュピターやニュートンに乗ってきました!

なかなかお金はかかってしまいましたがとても濃い思い出が出来ました!
よかったです!

とりあえずみんな大分いってみてねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿