2011年2月19日土曜日

Let's enjoy a new life!

卒業式まで一月となり、引っ越し準備やパソコンの購入など新生活に向けた準備も本格化してきたようですね。特に知らないところへの転居や新たな所属組織への入社などは、何となく今の生活をリセットして新たな生活を始める区切りにもなるため緊張も含め楽しみも大きいと言えそうです。

ちなみに私は40年で過去8回住所が変わってます。マイホームをゲットしたのでしばらく引っ越しもないかと思いきや、9月からは異国のオーストラリアです。そういう意味合いでは、私も皆さんと同様に新天地で新しい生活を楽しめそうです。






写真中央の煙が上がっているところが、噴火前の新燃岳。右手が高千穂峰。正月明けの旅行の際に列車から撮った写真に写ってました。

by okkun

0 件のコメント:

コメントを投稿