2011年2月23日水曜日

iPhone 4

先週の土曜日にiPhoneに機種変更してまだ1週間も経ってないですがだいぶ操作にも慣れてきました。特に不慣れだったのはキー操作でしたが、それにも少しずつ慣れてきました。
iPhoneはアプリ等も充実しているので楽しいです。1日中iPhone触っていても飽きないぐらいです。今まで使っていた機種とは比べものになりません。android携帯も最初は考えましたけど、iPhoneの方が値段も安かったというのもありましたが、いろいろと考えたり調べたりして最終的にiPhoneにしようということになりました。iPhoneにして良かったと思います。
学割にも入ることができたので、3年間は基本料が無料です。32GBにしたので、1ヶ月480円の機種代も貯まっていたポイントで1年くらいは機種代も0円になりました。
変えたばかりですがまだ不具合もなく、落としたりして傷つけたりしないように気をつけています。
By S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿