2011年2月16日水曜日

引っ越し

アパートの退去のために少しずつ荷物整理をしてきています。ただ、どうやって荷物を出すかなどまだ決めていない部分もあります。今の部屋に入る時は、冷蔵庫などの電化製品は家電量販店で購入してアパートの方に送ったので、引っ越し業者は使わずにできたので、今まで引っ越し業者を使って引っ越しをしたことはありません。
引っ越し業者はいろいろありますが、どこがいいかもわからずいろいろと調べ回っています。梱包までを自分ですれば少しは安くできるような業者もあり、なかなか決まらない状況です。
なるべく早く引っ越しの準備が整うようにしたいです。
by S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿