2011年2月22日火曜日

卒業旅行

2泊3日で広島に卒業旅行でした。
1日目 広島に移動
10人乗りのレンタカーをかりて、集合時間は9時で高速道路に乗ったのが12時。高速道路に乗る前にトリ○スでお買い物(・∀・)
三段峡に着いたのは16時。夜まで騒いで寝たのは翌朝3時σ(^◇^;)
2日目 スキー
起床は7時で、朝食は8時半。それから10時にホテルを出発。恐羅漢スキー場に着いたのは11時でした。それから17時までスキーやスノーボードです。余談ですが、途中から携帯がATOKの強制終了エラーを吐き始め文字入力が不可能に(゜Д゜)
その日、寝たのは1時でした。お風呂の時間が早いと就寝時間も早い。←疲れていたのもあるのでしょうが...
3日目 観光
10時にホテルをチェックアウトして広島観光に。お昼は廿日市の「さくらや」で広島お好み焼きを食べ、宮島観光に向かいました。
が、昨日のスキーで運動不足の方は筋肉痛でテンションが低い(+_+)
まぁレンタカーを返却する時間もあるため、16時に広島をでて、現在まだ高速道路です(17時現在)
皆さん充電切れで(-_-)zzz
珍しくデジカメも充電切れまで使い、楽しかったです。
PS
発表練習に参加できず、すみませんでした。定番のもみじ饅頭を買っていますので許してください。 面白いドロップも買っています。
By M.N

0 件のコメント:

コメントを投稿