2011年2月9日水曜日

アパート退去

最近ブログ投稿を忘れがちになっているような・・・。
今住んでいるアパートの退去日が3月13日の日曜日に決まり、明日正式に不動産で手続きをしようと思っています。今住んでいる所もあと1ヶ月程になりました。4年間の一人暮らし生活もあっという間でした。
県外の大学に決まった時は、寮に入るのは嫌だったので一人暮らしをするか、通えない距離ではないので下関から通うかどうか考えたけど、一人暮らしをしたかったので、大学決定後に福岡で部屋を探し回りました。
一人暮らしを始めて最初の4月は普通に過ごしていたけど、5月になると寂しさが感じられるようになり、五月病になっていましたね。そのときは部屋にいるよりも大学にいる方が周りに人がいたので楽でした。次第に一人の生活に慣れていったので、いつの間にか五月病も忘れていきました。
今はもう何不自由なく暮らしています。一人暮らしは本当に自由でいいです。
1ヶ月後に退去するので、いらないものを捨てたり、部屋を徹底的に掃除したりするなど、忙しくなりそうな1ヶ月となりそうです。
by S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿