2010年11月17日水曜日

iTunesの発表

本日水曜日にiTunesで何らかの発表があると告知されていました。

その発表内容はビートルズの楽曲が配信されるというものでした。配信されるものは、13枚のアルバム、青盤、赤盤のベスト盤等の17作品が配信されているそうです。

ビートルズは世界的に有名なバンドであり、有名な曲もたくさんあると思いますが、世代的に違うのでなかなか曲を聴く機会がないです。
自分は「Let It Be」や「Twist and Shout」等の曲は何度が聴いた事はありますが、今聴いてもやっぱりいい曲ばかりだと思います。

今回iTunesで配信が開始したということで、ビートルズの曲を聴いていってはどうですか?
by S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿