2010年11月10日水曜日

乾燥

火曜日担当の方が言ってるように本当に冷えてきましたね。寒さのせいか今日あたりから少し風邪気味です。
風邪もひきやすいですが、この季節で一番自分が悩んでいるのが乾燥肌です。高校の頃あたりから乾燥肌にはすごい悩まされていて、高3の頃や去年あたりが凄い症状もひどかったです。主に手の甲に痒み等の症状が出て、夜も痒みが気になってなかなか眠れないほど辛いです。風呂洗いや皿洗い等の水を使う作業もこの季節は辛いですね。
高校卒業後に病院で診てもらったりしましたが、なかなか治らないです。症状がひどかった去年、ドラッグストアで皮膚治療薬を購入し、それを使用してからは少しずつ良くなりました。
まだ、この季節になりますと症状が出てきますが、少しでも改善できればいいなと思います。
by S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿